top of page
  • ヤギヌマ(文系)

(中3)秋期土曜特訓ゼミ始めます!


10月となりました。文化祭や修学旅行の準備など、忙しい日々を送っていることと思われます。中学3年生の皆さんは、志望校や私立高校の併願など、受験のことについていろいろと考えていますでしょうか?どうしたらよいかわからない、今の成績に不安がある、などのお悩み・不明点などありましたら、お気軽にご相談ください。


さて、当塾では10月から土曜日を利用して中学3年生を対象とした「秋期土曜特訓ゼミ」を開催します。通常の受験対策授業とは別に各科目、単元をしぼって得点アップを目指します。大まかな内容ですが、

①国語 小説の読解問題 ②数学 一次関数・二次関数 ③英語 リスニング・対話文

④理科 イオン・運動  ⑤社会 世界地理・日本地理  となります。


このゼミは土曜日の午前中を利用して行いますので、「土曜日の午前中は何もしていない」

「起きたら昼だった」など、午前中を無駄にしてしまう生徒さんには特におすすめです。また、「受験勉強を何から始めたらよいかわからない」「苦手な単元がある」という生徒さんにも、もちろんおすすめです。2学期も半ばとなり、この時期のがんばりが合格に直結します。白河地区の中学3年生の皆さん、どうぞご検討下さい。


お申込み・お問い合わせは、「お問い合わせ」のページかお電話でもお受け致します。

よろしくお願い致します。


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page